ふくしま復興支援ブログ

~大分と福島、交流の記録~

ふくしま支援バザー大盛況!

(ご注意)ブログは最終更新記事が一番最初に表示されます。
一番最初から見たい方は、右の「カテゴリー」の番号順に見てください!
また、多くの方からのコメントをお待ちしております。記事下部の「コメント」から発言をお願いします!


ふくしま支援バザー報告
●220,000円の売上
仮設住宅集会室へ石油ストーブ・血圧計を贈りました

11月に4店舗(コープ南大分・コープうすき・コープ本町店・CO−OPふらいる)にて、皆様からお寄いただいた不使用品を販売する「ふくしま支援バザー」を開催しました。開催時間を10時〜14時を予定していましたが、ほとんどの会場で時間内に売り切れました。今回は、支援バザーであることの呼びかけに、多くの組合員さんも協力的に購入していただいたようです。値付けした金額より多く払っていただいた方などもおられました。主旨のご賛同いただき、商品提出、購入いただいた皆様ありがとうございました。
今回の益金を使って、豊後梅の植樹の際(11/15)に訪れた「小川公園内仮設住宅」の集会室へ「業務用石油ストーブ 1台」「血圧計 2台」をお送りしました。


コープ南大分会場の様子


コープ南大分会場の様子


CO−OPふらいる会場の様子


CO−OPふらいる会場の様子